中年転職活動記

中年おっさんの転職日記です。

その後・・・まさかの展開!

前回ブログを書いてから何日ぶりだろうか。


おそらく前回ブログを書いている時は、内定決まって安堵して
ほろ酔い気分のいい感じだったんだろう。


まさかその後にその安堵がぶち壊され、更に地獄の日々を送る事になろうとは
夢にも思いもしなかっただろう。


話を遡る事4月1日。


まぁ確かにいい会社に決まりましたわ。
確かにいい会社であるが実務では大問題が山積。


詳細は割愛しますが、問題どころか、ほんとどーすんのこれ!!
って事がたーくさん。
先輩方に聞いても、「知りません・・・。」と。


いい会社ではありましたが、過去にここまで酷い状態の業務は無く、
それを解決すべく、毎朝4時から仕事開始しておりました。(テレワークでしたので。)
あまりのメタメタさとあり得ない事ばかりで、毎日睡眠薬を飲まないと寝れない状態に。


試用期間中に私から退職願を出しました。
結果、クリーンで良い会社なのですが、
業務を行う上での私にとってはいい会社とは言えませんでした。


やる気みなぎる4月1日から3か月後、
再度転職の荒波に飛び込んでいく私でした。