中年転職活動記

中年おっさんの転職日記です。

どうする?!

次の日の私は心ここにあらずで、ひたすら受けた内定をどうしようか考えておりました。


ちなみに先方は、
「是非入社して頂きたいですが、事情が事情ですので、ご検討ください。」と。


ここで内定辞退したらまた振り出しに戻ってしまう。


上層部に問題が発生したが、業務はこれまで通りに行われる様子。


そこさえ割り切れば特に給料も労働条件も変わることなく働くことが出来る・・・。


しかーーし、熟考した結果、私はこの内定を辞退する事にした!!


く~~~、またゼロからやり直しかよ~~~~!!


内定浮かれ気分からゼロに逆戻りとは、まさに天国から地獄!!


言葉では言い表せないぐらいの絶望感に包まれながら、


何とか気持ちを立て直さなければと、カラ元気で自分を奮い立たせようとしている私がおりました。