中年転職活動記

中年おっさんの転職日記です。

内定ブルー?!

内定を頂いてから10日が過ぎ、入社日まであと10日。


始めのうちはひたすら安堵するのみでしたが、


そろそろ緊張感が出始めました。


入社してみなきゃ業務の詳細や、周囲の人々の事はわかりませんが、


それでも考えても仕方ない事を考えては緊張しております。


これまでも転職は数度経験しておりますが、それでもやはり緊します。


いわゆる内定ブルー的な感覚に包まれます。


入社してしまえばそんな不安吹っ飛んでしまうんですが。


これも内定期間特有の感情と思えば、それまたいとたのし・・・


・・・たのしくはないわな。