中年転職活動記

中年おっさんの転職日記です。

内定承諾書を提出したのだが

先日、内定先から内定承諾書が届き、承認したうえで早速送り返し、


これにて内定確定な訳ではあるのだが、ここの所入社後にゴタゴタが判明するケース


が多々有った為、素直に100%やった~と言う気分にはなれず、


本来であれば感慨深い思いで退会操作を行うであろう各転職サイトも、


しばらくは退会せずに置いとこうかと思う次第。


ん~、折角の入社前のこのフリーな期間も、少々モヤモヤしてしまう。


おそらく今年経験した諸々が軽いトラウマになってるんだろうと思う。


そんなこんなでがありますが、本日は入社前健康診断に行ってきます。


なんだかちょくちょくやってる気がしますわ。