中年転職活動記

中年おっさんの転職日記です。

虚無感

基本現在はテレワークですが、
4月から新人さんが入社し、社員数名の出社が必要な事から
時折出社しているのですが、1つ悲しい出来事が。


私より1月ほど遅れて入社された方がいたのですが、
そのお方の退職が決まったとの事。


まだお互い日は浅いものの、ほぼ同期入社の方が退職されると
なんとも物悲しい気持ちになります。


若いフレッシュな新人さんも入社して、これから皆で頑張ろうと思っていた矢先
の出来事でしたので非常に残念でした。


非常にいい方でしたので、またどこかで頑張って頂きたいものです。


よし、また今日から気持ち切り替えていかなきゃな。