中年転職活動記

中年おっさんの転職日記です。

新年度

4月になり、新たな気持ちで心機一転と言いたい所ですが、


日常がテレワークなので、あまり気持ちに抑揚がありません。


そんな中、4/1は出社予定日でしたので、久方ぶりに出社してきました。


で、なんと我が部署にも新入社員が入って参りました。


中高年の経験者かな~と思っていたら、まさかういういしい20代の好青年。


思っていたのと違っていたので驚きました。


そんな彼も、この荒波の就職戦線を乗り越えた一人だと思うと、


何だか勝手に親しみがわいてきました。


とは言いつつも、また本日からテレワークなので、


次回合うのはいつの事やら。


間違いなく顔忘れてるなこりゃ。