中年転職活動記

中年おっさんの転職日記です。

結果はいかに?!

その翌日、退社日はまだ少々先なので、通常通りに出勤です。


夕方辺りにふと自身のメールを確認すると、”内定のご連絡”なるメールが。


昨日面接を受けた会社からでした。


もし一次面接を通過しても二次面接が控えているはずでしたので、


脳がその事態を把握するまで少々時間を要しました。


なんと、1回目の面接で内定を頂けました。


これには正直驚きと嬉しさで、思わず社内で絶叫しそうになりました。



ちなみにメールには労働上条件が記載されたファイルが添付されており、


内容を確認のうえ、オファー面談を行いたいので再度来てくれと。


流石に社内ではじっくり見れないのでしばし我慢し、帰宅してからじっくり確認しました。


内容的には特に不明点も問題も無し。


よって、出来るだけ早めに再度お伺いする旨お伝えしました。