中年転職活動記

中年おっさんの転職日記です。

転職活動を行うにあたっての身辺整理

転職先が確定しないまま退職する事となった私は、


転職活動が長引く事を想定して、クルマを売却しました。


売却額は雀の涙程でしたが、そのお金を足しにして


クルマのローンを一括返済しました。


同時に駐車場も解約しましたので、


月の負担額は多少なりとも減りました。


ちなみに駐車場は月額25000円でした。


更には自動車税や自動車保険費用の負担も厳しくなってきますので、


想定より早めに内定は頂けましたが、しばらくはクルマ無しで


固定費は抑えようと思います。


コロナ関連で、この先どのような動きになるか分かりませんから。